--------



2010-04-04

モンハンにはまりました

今年の1月からMHP2Gにはまってしまいました。
4月にもなるのにHR2のへっぽこハンターです。
やっと村☆8になりコツコツとやってます・・・
メイン武器は弓なんですが何でも試してみたい病が出て
なかなかクエストは進みません。

ほんとモンハンって面白いですよね~
まだまだ熱が冷めなそう。

2009-10-20

お迎えしました♪

誕生日にはまだ1ヶ月弱ありますが
おねーさまからプレゼントが届きました♪
新品ではないのですがとっても可愛い
『フルーツパンチ』ちゃんでっす
前髪が切ってあってちょっぴり短いかな~なんて思ったけど
じ~~っと見てるとそれも可愛い
睫毛も変えてあるのか右の方に隙間があるような・・・
でも!可愛いのです♪
一応カスタムしたい!と姉に言っていたので
道具がそろったらボチボチっとカスタムしてみたいと思います!!
初だけど絶対可愛くしてあげるうぅと意気込みだけは凄いです(〃ω〃) ポッ

Image067.jpg

裸だったので以前作ったゴージャスシリーズ(シリーズ?)のOFを着せてみました。

Image069.jpg

帽子もかぶらせると更にゴージャス♪

カスタムか~(≧∇≦)どんな子になるんだろうな・・・ワクワク

よし!フルーツパンチちゃんも届いたし!今日の面接は受かりそうな気がする!!!
気合で面接いってきまーす(≧∇≦)


2009-10-14

復活(≧∇≦)

半年ぶりです。お元気ですか?
もうすっかり忘れられてるとは思いますが・・・ (。・ω・。)
さて!ブログ更新しない間にうちに新しい子をお迎えしておりました
Image060.jpg
姉からプレゼントしてもらった
プリマドーリーの『ヘザースカイ』ちゃんです
うちの携帯古くて画像悪いですけど。
久しぶりにヘザーちゃんにお洋服を作ってあげたくなってきました!

2009-03-31

お久しぶりでっす! o(-`ω´-;*)ゞ エヘッ♪
仕事は相変わらず決まってませんが更新しない間に
職業訓練校に合格しまして4月から学校に通う事になりました~♪
医療・介護事務なのですが3ヶ月必死で勉強することになるので
今以上にブログの更新がままならないと思いますが資格に合格して
就職したら思い切りブライスやる予定なのでしばらくブライスは我慢です。
学校が東京新宿なので誘惑に負けそうですがっ!
我慢我慢なのですよ( ・∀・)

さてさて、近所の桜が綺麗だったので携帯で撮ってみました。
sakura2.jpg
↑これが自分で撮った桜。
sakura1.jpg
↑これは彼氏に空を一緒に撮ると綺麗と言われて撮ってみた桜。
やっぱりこっちが素敵ですね(≧∇≦)

2009-02-15

バレンタインには♪

最近ブライスより料理のブログになりつつあるような気がするけど…
昨日はバレンタインフォンダンショコラを作って彼と一緒に食べました♪
あつあつトロトロ~んだったのでめっちゃ美味しくてはまりそう
021.jpg
そして今日は日曜なのでおやつに林檎ケーキをフライパンで作ってみました( *´艸`)
023.jpg
ホントにダイエットしてるの?って声がどこからか聞こえてきそうだけど・・・
キ・ニ・シ・ナ・イ( ・∀・)けけけけ
なんて・・・(びくびく)平日の食事はかなり制限してるもーん。昼とか!
夜もご飯減らしてるしぃ(汗汗)

さて、(何事も無かったように)今日はこれから型紙が昨日届いたので作ってみたいと思います!!
デッッキルカナデッキルカナ~♪(←歳がバレる?)

プロフィールプロフィールプロフィール

霜月 碧(しもつき あお)

Author:霜月 碧(しもつき あお)
*うちの子達*
ネオブライス
『愛華』(カンカンキャット)

プチブライス
『フランソワーズファム』
『パーフェクトアジアンバタフライ』
『デニズンオブザレイクスージーシュガー(ピンク)』

カレンダーカレンダーカレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
リンクリンクリンク
バナーリンク&同盟バナーリンク&同盟バナーリンク&同盟
FC2ブログランキングFC2ブログランキングFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

<%plugin_first_title>ペット<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも一覧<%plugin_first_title>

とらのお部屋♪
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード
<%plugin_first_title>メールフォーム<%plugin_first_title>

名前:
メール:
件名:
本文:

<%plugin_first_title>FC2カウンター<%plugin_first_title>

FC2Ad

まとめ

Powered by FC2 Blog

